自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
爆売れコンサル締め切り前日に
エネルギーが変わってしまいました。
めちゃくちゃ燃えて夜寝れなかった🤣

 
ということで
湧いてきた話します。




 
あっちゃんはマネタイズ。
つまり、どうやったらお金が生まれるか?
そのものを考えることが好きなんだよね。


 
だから正直、フォロワー数を伸ばすとかは
あまり興味がない。

 
万アカでも売れてない人は売れてないから。


バスの投稿と
マネタイズの投稿は
 
内容が全然違うのよね😉

 

あっちゃんは、たしか
インスタフォロワー1,000人前後の時に
月商100万円を達成した❣️
(しかも、会社員と2足の草鞋時代にね。)
 
 
それくらい、マネタイズが好きなのである。
(今はマネタイズという言葉になってるけど、
ただ宇宙の仕組みを実践しただけ。そんな意識。)

 

最近出会ったロールスロイス▼

推定6000万円とのこと。




で、あっちゃんのビジネスの仕方は
多くの方に称賛はされないが
コアなファンに愛される💛
 
そんなビジネス。
 
 
 
もっとヒントをいうと…
 
ワガママで自分本位の発信している人の方が
簡単にマネタイズが出来る💕
 
だから、好き勝手に発信できるほうが
いいのであーる!!!
 

『自分全開でビジネスしたーーい!』
そんな人はマジでマネタイズできる
素質ありまくるよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 
ビジネスなんだけど
結局豊かになるには、宇宙の法則に沿っちゃってるよね。って話✨
 

こんな話を直接聞いて
ビジネスコンサルされたい方は
爆売れコンサルでお待ちしてます💖


締切は明日23:59まで▼
 



 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!