自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
やっぱりビジネスをし続けられる
要因として…
 
受取力
 
これは本当に大切。
 





さらにいうならば…


この地球は日常の中に

豊かになるヒントがすでに
与えられているんだよね🥹


あっちゃんがよく受け取る場所は


YouTube
スーパー
好きな発信者さん

から受け取る事が多い❣️❣️💌

受け取る事例としては

『わ!このポップの言葉マジ刺さるわー🔥』

受け取りまーす❤️❤️❤️

といった感じ✨



《豊かになるサイクル》
その受け取ったことを
SNSでアウトプットしてみる✨
結果(良くも悪くも)出る。
またそこから感じた事をアクション☝🏻



さらなる豊かさを手にするのなら
すでに与えられているものを受け取って
パワーに変えられるか?
ってところが肝になってくる💕💕
 
 



ビジネスシーンになると

・仕掛けていくとか
・自ら行動していく

そういう要素が凄く必要だと
想いがちなんだけど。


 
行動し続けられている人って
 
すでに与えられている豊かさ
 
を受け取っているから
自動的に豊かなサイクルで
行動しちゃうんだよね😉
 
 

“すでに与えられてる前提”が
備わってないと知らぬ間に
エネルギー不足になって


・結果で自分の価値を図ろうとしたり
・承認されるために頑張っちゃったり
 
自己価値を埋める事が
エネルギー源になって
苦しくなるパターンに陥ってる人が多く見える🫡
 



 
もし、今あなたが苦しい状態にあるなら
今目の前の豊かさを感じる
&自己価値はすでにある事を思い出してね💕
 
 
あなたは存在するだけで
価値があるのだから💓
 
忘れんなよ☝笑
 

 
すでに与えられている
マインドが定着しているからこそ

 
・ママでも変わらずビジネス
・周りから愛され続ける
・楽しんでいると結果が出ちちゃう
・集客はたのしい
・安定7桁
 

の世界が繰り広げられるんだぁ!


❤️すでに与えられている❤️

この意識の定着させて
楽しくビジネスしていけるように
爆売れコンサルでコンサルしていくね❣️

 
🌈5/26.27 21:00スタート🌈
🩷2日限定 無料セミナー 開催決定🩷

公式LINE@から
『セミナー』とメッセージしてね!
 

 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!