自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 


 発信をゲーム🎮のように

楽しんできて良かった✨




『この言葉使ったら届けたい人に届くかな?』とか。



『この動画あげたらみんな喜ぶかな?

てか、マジ動画あげたくなってる自分

マジでウケる🤣』


そんな風に楽しんできた!



ここでポイントなのは

何を発信してるかじゃない🙅‍♀️



どんなエネルギーで

発信しているのか⁉️



ここがあっちゃんのエネルギービジネスの真髄。






そんでおまけとして



豊かな人達とお友達になれて

生後5ヶ月の子供を連れて

東京行けるし、

グリーン車も当たり前になった🩷🩷🩷



なんていうSNSビジネスドリームなんだ❣️





でね!

現実創造において

重要なポイントは…



その瞬間のエネルギーを

最大限に高めて過ごすこと❣️



『この発信が100万円になったらいいなー!』



そんな風に発信する事もあるんだけど

それは、

楽しい思考を採用することでその時のエネルギーが最大限になるから❤️



んで、多くの人がミスるのは


『え?100万円来んやん😅』


この思考からのネガティブな感情の沼🫨



現実創造はその瞬間楽しんで終わり💕✋




その現実が来なくてもOKだと思えてると

勝手に創造されちゃうって話。



なぜなら引き寄せは

感情・フィーリングに働くからです。

こちらで説明しております▼




あっちゃんのビジネスは

意識のゲームなのです🎮



意識のゲームを楽しんでると

お金もファンも勝手に着いてくる話。



そんな感じであなたもビジネスしない?

ってお誘い。



こんなマインドを4カ月で構築できちゃうのが このコンサル☺️



あなたはあなたのままで売れる世界を

意識のゲームを使って創りましょうね💕

 


 

 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!