自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 

自分ビジネスして本当に良かったーーー💕


好きな場所・自由な時間が確保された上に

自分の人生経験がお仕事になるんだから💕

 


今日は可愛いまりなちゃんのコンサル

爆笑しっぱなしの2時間でした💖

 



 

でね、もちろんあっちゃんも

『仕事したくないなー。発信重いなー』って思うときがあるのよね。

 


その時って、1000%の確率で

自分自身・現実をネガティブな側面で見ている時なの。


 

例えば…

 

決めた発信量守れなかったとか。

また不安を感じて行動できなかった。

朝が起きたい時間に起きれなかった。

あ、また太った。

 

ビジネス関係ない所でも

自分をちょっとづつ責めてたりね。

そうやってエネルギーが下がる思考を採用しちゃってるのよね😅




 

今日の本題。

ビジネスには自己否定・罪悪感ってマジで不要☝🏻

ま、人生において不要なのですが🤣



売れない理由は

いつまでも自己否定してるからとも言っても過言ではない🙋🏻‍♀️



そして、こういう人は売れても

自己否定し続けるからね🤣



なぜなら、

ビジネスがあなたを苦しめてるのではなく

あなたが自己否定をする思考を持っているからだ。





あっちゃんは何が伝えたいって、

ビジネスを通して

愛と自由と豊かさと成長を感じられるような

思考を持ち続けられるような仲間を増やしたい🔥



上手く行ってないことから

(集客ゼロ・売り上げゼロ・発信が重いなど)

愛を受け取れるようになると

行動が止まらない現象

行動がしたくなる現象が起きるよ🩷


 


その結果、

売り上げや集客量が増えちゃうからね💖


考えるだけでヨダレ垂れるわ🤤




 

この意識の使い方さえできてしまえば

お金・パートナーシップ・人間関係

人生そのものが豊かになること間違いないのよ❣️

 

 

ビジネスでのお悩み😩

 

・行動が止まってしまう

・売上がなかなか上がらない

・お金をもらう事へのブロックがある

・集客が重い

・理想が強すぎて自分がしょぼく感じる

・ビジネスすることで自己否定がある

 

 

そんな方は、

今月13日から募集開始するこのコンテンツ!

超おすすめ✨

是非ご参加くださいね😉


詳細はこちらをクリック☝🏻



 

 

 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!