自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
真面目なあなただからこそ
『ちゃんとしなきゃ』
『もっと与えたい』
という気持ちになる。


過去のわたしもそうだった。
ちゃんとすればするほど重くなって
逆に行動が止まる。
そして自己否定。
そんなループの時代もありました。





でも本来、

わたし達は生きているだけで与えているのだから
与えようと頑張らなくても与えている。

これが、この世界の真実である。


あなたがもっと自由になりたいと願うのなら
ちゃんとしなきゃ
という思考はマジで手放さないと
自由で豊かな世界に行けないよ!笑
(わたしからすると、
ちゃんとすることを選べる世界にはあなたは住んでる🤣)




でもさ、振り返ってみ?
あなたって、
ちゃんとしなきゃって意識しなくても
あなたちゃんとしてるくない?


だって真面目だもん。笑


ありのままでいいって難しくて
ありのままでいいんだから、
ただ生きたらいいのに
ありのままの自分になろうとしてしまうのが人間の面白い所。笑


な・ぜ・な・ら!!
大前提❣️❣️❣️
“わたし達は生きているだけで与えているのだから”






知ってると思うけど
自分の概念を一人で書き換えるって
正直大変よね。


だからこそ、人に伴奏してもらいながら
未来のあなたが心地よい概念に変えていくことが一番の近道。


あっちゃんも環境の力を使ったら
月商1000万円いけたよ💓



あなたの概念を
書き換えるためのプログラム用意してます✨


あっちゃんと意識を整えて
真面目を最高の形で生かしましょう💕


 

 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!