自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 

あっちゃんは

ビジネス=❤️愛❤️

としているよ✨



そして、


ノウハウ=愛の伝え方説明書


だから、

ノウハウは素晴らしいモノ👍🏻

だと思ってる。



きっと、あなたもノウハウという

説明書に助けられたと思うしね。



でもさ、ある程度同じ結果が出てくると

正直、飽きがきてるんじゃないかな?


(優しいあなたは、飽きてるって事も

言えなかったりしてね。)




ビジネスって

今のあなたで与えられる人に

与えてその方が羽ばたいてくれたら

それでOKなわけ🪽



ってことは、ノウハウやセオリーを

守る事が全てじゃないという事にも気づくはず✨






あなたがやりたいやり方で

何か新しい事を提供してみても

OKなんじゃないかな?❤️




あなたが新しい事をして失敗しても

あなたの価値が下がるわけじゃない❣️

あなたの人生が失敗なわけじゃない🩷



逆に、新しい事をしても

クライアントさんがついてきてくれるのならば

あなたという人に信頼を置いてくれてる事にも気づくかもね☺️




あなたの概念をぶち壊す

コンテンツを計画中✨



ありえないと思うコンテンツを

体感してあなたのビジネスに活かしてみてね!


※あっちゃんのコンテンツは

好きなところを盗んで行ってくださいスタイル🤣

手取り足取り教えません!



新しい可能性を信じて

ビジネスの扉開きたい方は

公式LINEを登録しておいてね😊

 
 
 

 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!