自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
 
人生やりたいことをやれていれば
人は幸せだと思うのよ☺️

 
 
あなたがもし、幸せじゃないと感じたり
豊かじゃないと感じるのならば
頭と心が矛盾しているのかも。

 
 
例えば…

人のためになりたいと思っているのに
自分の売上の事ばかり考えている。


自分の好きな事で稼ぎたい!思っていても
需要がありそうな事を仕事にしてたり。


お金が本当は好きなのに
お金を持つことは悪だと考えていたり。


愛されたいと思っているのに
嫌われる自分ばかり考えていたり。


やりたいことがあるのに
できない理由ばかり考えていたり。
 
 
こういった矛盾があなたを幸せに
してないだけかもね。
 

世界ってあなたを
不幸せにしようとなんかしてない。



 

愛しかないこの世界を存分に受け取り、
愛のエネルギーを放てるあなたになろう💕



あなたがやりたい事を仕事にしよう!

それが今のあなたの望みでしょ⁉️


誰か知らんけど、
周りの目なんて気にすんな👊🏻

 

あっちゃんただいまコミット欲爆発中💥
新しいコンテンツを計画中✨
好きにコンテンツを作ってOKと許可
きる内容になってるよ❣️

 
あっちゃんにコミットされて
人生激変したい方
公式LINE登録して待っててね🩷
 

 



♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!