自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
2月も半分が過ぎましたね✨
マジで時間の流れが速すぎるーーー!
 
子育てにお仕事に充実しています💖
 

 

 
 
さて、本題に入りたいるよー🌈
 
今よりも売り上げを上げたいのなら
「ずるい・ありえない・卑怯」
これを周りから思われる覚悟が必要。
 
 
正直、今のわたしはお仕事をしている感覚なく
お金が入ってきている状態なのだけど💕
 
 
この境地に来るまでに
「ずるい・ありえない・卑怯」
このエゴを受容し続け、行動してきた👍🏻
 
 
そのおかげで148万円のプログラムが満員御礼となって月2000万円を売り上げた⤴️
 
 
 
会社員時代のわたしからすると、
『今のお金の巡りはありえない!
そんな簡単にお金をもらっていいのか?
そんなことしたら詐欺師と思われて周りから人が居なくなりそう。』
って驚くし引いていると思う。
 
 
 
でも、売り上げが止まってしまったり
単価を上げられない人は
一人になってしまう、
周りから外れることが怖くて
「ずるい・ありえない・卑怯」この壁を超えることが出来ない。
 
 
自ずと現状の売り上げ・単価で止まってしまう現実が続くのよね。
 

 

 

 
 
もしね、今あなたが売上・単価を上げたいのに
上がらずにいるのなら、
周りから「ずるい・ありえない・卑怯」と
言われる覚悟してみてね。
 
 
あなたも宇宙意識でビジネスが出来るように
プレゼント企画を準備中なので
良かったら公式LINEに登録しておいてね✨
 
 
 
 
自己宙サロンの案内が欲しい方はコチラを登録↓

 

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!