自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
簡単にお金回したい人は
 
《ビジネス》を忘却していこう!笑
 
 
『本当はコレ書きたい!』
『本当はこんな風に魅せたい!』
 
って思うのに
 
「ビジネス的にNGかな?」
「ペルソナは理解しないかな?」
「具体性に欠けるかな。」
 
そんな思考が出て来て、

本音を採用してないんじゃない?

もし、次に

「ビジネス的にNGかな?」
「ペルソナは理解しないかな?」
「具体性に欠けるかな。」


と思ったら、ダメだと思う事を
率先して書いていこう!
 



 
お金を回すことに
 
分かりやすさ
 
は不要でございます💖
 
 
必要なことはあなたの
最高値のエネルギー💕
 
 
だから、自己満エネルギーが必要なの▼
 

簡単に楽しくお金回したい人は
公式LINEに登録しておいてください♡
 
年内に初めての配信を致します!
来年の抱負を綴れたらいいなぁ!


 

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!