自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 

お金を作るときの鉄則として☝️

ローリスクから
スタートすることをおススメする。
  

これが一番のハイリターンだとわたしは考える💴

 
ローリスクとは具体的に…
あなたの日常の中ですでに、
当たり前にあるものをコンテンツにするといい。
・経験だったり
・すでに使っているモノ
・いつも周りからありがたがられる行為
 

ポイントとしては、
お金をもらわなくてもやりたいこと。
 



 
 
ただ、多くの人は
ハイリターンを望むと
ハイリスクが付き物だと思い込んでいる。
 

 
その思考から紐解ける行動パターンとしては…


・身の丈に合ってない金額の
自己投資をして返済の不安にやられてる人。

・今ないお金でハイブランドを買ってカツカツな人。

・高いモノを買えば良いという安易な価値観。

・人に役に立つ事が『誰にも出来ない事』だと勘違いしてる人


 
そういう人は、
ひと先ず自己宙サロンで行った
お金のセミナーを聞いていただきたい。笑
(ちなみに、12月11日から募集スタートです。笑)





 
あなたがお金を貰わずにやってしまう事。


つまり、
その行動にお金がついてなくても既に生きているわけだから、当たり前を商品に出来たらお金は増える出しかないという事😉
 
 
これがローリスクハイリターンの
あっちゃん流の考え。
 

 
コンテンツにするモノは
あなたにとっては大したことがないもの。
(もし、あなたがやるべきこがあるなら、
この当たり前が豊かさなのであるという自覚かな💕)
 

だけれど、
未来のお客様にとっては
喉から手が出るほど
欲しいもの立ったりする😊

 
 
はあ、自分の日常がお金になる働き方は最高です💕
 

この先が気になったら、
公式LINEの登録をお願いします💖
 
開設2週間で50名様ご登録突破です💕
 


 
 この記事の中にあった”自己宙サロン”が
気になる方はこちらを登録してください▼

 

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!