自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 


11月も終わりも最終日ですね。
 
一足早いんですが、
大枠ですが、2024年の計画をたてました✨
所要時間30分。笑
 
 
この大枠だけ立ててしまえば
その時のフィーリングに従っていくだけなので
時の流れに身を流してみたいと思います💖
(身を流せる感覚をこられから、公式LINEなどでお伝えしていけたらいいよね☺️)



 
2023年後半から2024年前半にかけて
精神的に苦しい体験をしました。


それでも7桁は安定でしたが…💕笑

自分のメンタルと売り上げも関係ない。笑

7桁と決めていれば7桁が続く世界なのだと教えてくれた1年だったのかもしれません。笑

 
 
そんな中でもプライベートは大順調💕
1年前に出会ったメンズと結婚妊娠👶
もうすぐ出産予定日を迎えます✨
 
 
『大きな環境の変化があったとしても、
どんなあなたであっても自分を発信する事さえできればお金が生まれる世界だということを
証明しなさい💖』
という宇宙からのミッションだったのかもしれません✨



 
答えがあるものは楽しくない!
 
と思ってわたしは生きているので…


ビジネスノウハウの畑に居た方は
あっちゃんの生き方が
無防備に見えるかもしれません。笑


答えのある世界に居て伸び悩んでる🙁
答えが分かる世界がつまらない😑
ノウハウが肩にはまるような感覚がある😟


そんな気持ちの中にいるとしたら…
あなたもあっちゃんのような
『わたしだけの答え』を見つけることが
ビジネススランプを脱出するヒントかも💡
 
 
ビジネスは自分の答えを知る作業。
ビジネスを通して自分探求をしたい方。
その結果、売上・結果がついてきて欲しい方は
公式LINEに登録しておいてね😉
 
 
第一回は配信の予定未定ですけどね…💕😉

 

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!