自己受容サポーター♡あっちゃんです。


こんな風に…













元気印というイメージで生きていると
いつの間にか世間が抱いているであろう
『元気印のわたし』に寄せて行ってしまう自分が時々いる。


過去の私は、周りの自分に合わせるのが
当たり前だったから、
『私って何者⁈』
『どれが本当の自分⁈』と
自問自答した時期があった😅
 
 

あなたも
・家族、友人
・会社、同僚
・お客様
から見られているであろうあなたが
あなただと錯覚していないですか?
 
 





『他人のイメージの期待に応えなくていい』
 
 
あなたは今どんな肩書がついてる?
 

母?妻?OL?起業家?
フリーター?気の許せる人?
信頼が厚い人?
 

あなたが周りの期待に応えれば答えるほど
あなたの心は疲れるうえに
期待に応え続けなきゃ!
というプレッシャーだけが募っていくよ。
 


そんな肩書の前に
あなたはあなた!
 
肩書きはあなたの一部ではあるけど
全てではないっ❤️❤️❤️
 
 
あなた自身が在りたい姿で
今日も生きよう💓
 
 
他人に応えなくなった時間は
あなたの好きなことテンションが上がることで
埋め尽くしてみてね💓

この時間にあなたが求めてる
豊かさがたっぷり詰め込まれてるからねー!
 

 
🟡ありのままのあなたで豊かになるヒントを
インスタグラムで発信してます💖


 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!