自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 

👶🏻ベイビープログラム👶🏻

第二講義:10月28日(土) 10:00〜12:00
方法:オンライン

すでに開講しておりますが、大好評につき追加募集中🔥

※第一講義アーカイブ配信あり♡

お申込みは、こちらから♡

※お問い合わせは、【こちら】

 



やっぱり自己受容最高💕


あっちゃん、覚醒いたしました🔥
 
 

やっぱり自己受容しているだけで

望みが叶っちゃっうのよーーーー✨
 
 

やりたくないことを頑張ているときほど

遠回りなものはない。

 




 
ベビプロの第二講義を復習していたら…
※第二講義は今週土曜日💓


パッカーーーーーン🔥
 
 
また、難しいことしてた自分に気づいたよ…
 全然本音じゃないところで行動していたよ(;_:)
 
 
 
次元が上がって、数時間前の自分を見ると
『そりゃ、叶わんだろう!』としか今は思えない。笑

 

本質からずれていると
本音じゃない事にも気づかないんだね。笑

  
温菜のバカ野郎!笑
 
 





でも、この勘違いがあったからこそ
より最高の世界にぶっ飛ぶことが
出来るんだよねーーー💛
 
 
これからの望みが
よだれ出ちゃうくらい最高🤤


これを描けたって事は
叶う事確定案件だもんね❤️❤️❤️
 
 
簡単に現実創造したいなら
簡単を選び続けるだけだよ🔥
 
 
簡単がいい!その本音があるのに

難しい行動・できない行動をしている間は

一生簡単な現実創造は来ませんよ❌

 

 

そのマインドで一生終えたいなら

その周波数にいていいよ💓

(なんならブログも見なくていいよ。笑

苦しさが増幅するだけだから)





 

 

でも、今あなたが簡単にうまくいく世界を

信じたいと思うのなら

ベビプロに飛び込んでおいで💕



・豊かな経験に溢れる毎日

・簡単にお金が回る世界

・好きな時に好きな所へ行ける生活

・大好きな人たちだけに囲まれる世界

 

 

最高の現実創造の方法を教えてあげる✨


 

年内最後のベビプロになります!

年明けの開催は未定です。

 

ベビプロの概念(自己受容の本質)を

取り入れるだけでマジで人生激変するから

覚悟して飛び込んできてね💓

 
 
追加募集締め切りは10月27日21時まで

 

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!