自己受容サポーター♡あっちゃんです。

 

👶🏻ベイビープログラム👶🏻


募集期間:9月28日〜10月13日

お申し込みはこちら

※お問い合わせは、【こちら】

 


ふと昨日思った。



私はタクシー800円さえも

出す事が不快な時代があったと。笑





今でさえ、

時間の大切さ、

タクシーの便利さを知ってるから

必要であれば数千円でも出す。



本当に便利なアイテムのひとつだとおもってる🚕

運転手さん、いつもありがとう😊



お金のブロックがあるときは

お金が増えたか?減ったか?

といった

数字にフォーカスして生きていた。




言い換えると、
お金と変えた価値は
何も感じてなかったんだよねー🥲



当時って
お金を使ったら自分を満たすことが
でいると言う大錯覚を起こしていたんだ。



だから、散財するし、物は多くなるのに
いつも満たされなくて。


ご飯を食べても満たされなくて…


外側で満たそうとすればするほど


『わたしはダメなんだ…』

『やっぱり何やっても上手くいかない…』 

『どうしたらこの自分を変えることができるの?』


こんな想いが膨れ上がっていったの。





おっと!
過去話をし過ぎた😅


『わたしはダメなんだ…』
『やっぱり何やっても上手くいかない…』
『どうしたらこの自分を変えることができるの?』

この想いが湧き上がらなくなったのは
絶対に自己受容に出会って
自己受容を深めたから🥺


自分の価値を埋めるために
お金を使うのではなく。


自分の価値を満たした上で
お金を使うことが大切なんだ!って体感をした。


そして、そのお金の使い方は
お金が増えることも知った🥹💵
↑これは驚き🤣


今日は自分を満たすために
ランチに4万円を使って来たよ💖
しかも、コンサルしながらね✨
お仕事しながら豊かな経験が出来るって最高🥳❤️






自己受容を極めたからこそ
幸せで豊かになる世界が待っていたからね、
あなたにも自己受容の概念をお伝えしたいのー🚀🚀🚀


ベイビープログラムでは、
10/14から3ヶ月に渡って
自己受容の基礎お伝えするよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


人生を豊かに楽しく簡単に変えたい!
そんなあなたはベビプロで
あっちゃんに会いに来てね💖

 

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!