自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
 
このブログを読んでくれている
あなたは現実創造を軽やかに
していきたいと思ってるよね?
 
 
そう!私も伝えたいことは
あなたから湧き出るものは
必ず叶うことを知ってもらいたい💓



 
だからこそ、
今日も発信をしているのだけど…
 


現実創造よりも前に押さえておいて欲しいのが
自己受容なのである!!!!
 
 
この自己受容の基盤ができていれば
出来ている人こそ軽やかに現実創造をしている😉

 
私の周りの豊かな人は
本当に受容レベルがマジで半端ないよ。笑





 
 
話は戻り、
 
自己受容とは、
 
存在レベルでの許しをすることなのだけど、


存在レベルで許してる人は、
ただただ自分のやりたいことを行動できるのね💖
(究極の自己満で生きてる☺️)
この連続が現実創造において超絶肝なわけ😉
 
 
 
 
でも、
自分のことを存在レベルで許せていない人は
自分の価値を補う為の行動をしているのよ。
無意識的にね😣


だから、
『もっとちゃんとしなきゃ!』
『もっと正さなきゃ。』
って世界の人から言われる現実をみる🤣


 
今、何か頑張っているのに
思い通りの結果が出ていないとするなら
補う為の行動になってしまっている可能性大です。




そんな、あなたに朗報です✨

 
存在価値を補う意識から
『存在価値はすでにある』
ここを体感に変えてもらうと
現実創造はスルスル上手くいくよ😉
 

そこに気づければ、
行動はもっと軽いものでうまくいくかもしれないね💖
 
 
自己受容には

意識の投影の話、潜在意識の話

その他もろもろが関わってくるので

それを盛り込んだ講座を準備中です💖

 


爆笑しながら自己受容を知る機会になったら

うれしいです💖

 

気になる方はぜひ、公式LINE@に登録してね✨

 

 

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!