自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
5月度の単発セッション満員御礼です💖
ありがとうございます!❤️

うれしいなーーー😆
 
私は毎日を楽しく幸せに生きてるだけなのにね😉
 
セッションでは、
自分を許すエネルギーを届けていくよ✨



 
 
 
自己受容をし続けると
超絶わがままになっていく感覚が
最初はあると思う。
 
その感覚が出てきているならいい感じで自己受容出来てる!✨

それでOK🙆🏻‍♀️


 
 
わがままの感覚にも
かわいいわがまま
厄介なわがままがあると思っててね!
 

かわいいわがままは 
自分のできないこと、
やりたくないを認めて素直にお願いする
(ま、ここまで受容出来ている人は
わがままではなく、ただの意見という主観でお願いしてると思う。笑)
 
 

厄介なわがままとは
自分の出来なさを認められないが故に
相手に罪悪感を抱かせて
お願いを聞いてもらうように仕掛けたり、
相手を困らせてお願いを聞いてもらうパターンの人だ。
 
 

わかるかな?
人波起こさないとお願いができない人。笑
そういう人おらん?笑


わざわざ喧嘩してからじゃないと、
パートナーお願い聞いてもらえないとかさ。

 
後者は前者が
かわいくお願いしていることが
鼻についてうらやましく思ってるよね。





 
あのーーー。
 

シンプルにお願いしたらよくない?笑

お願いできるスキルはあなたにはある!笑
 
だけど、ひと波立てないとお願いできない
と思い込んでいるのが厄介なところ。笑
 

だから、思い込みに気づく!
自分の思考に気づく🧠
ことが今のあなたには必要だね💖



 

すごくピンポイントで話したんだけど
自分の思い込み通りに動いてしまうってのが
人間の面白いところで性。

 
この仕組みを知って自分好みの
思い込みに書き換えちゃえば
人生がうまくいきすぎるよ😉

 ただ、書き換える手前に自己受容はマストで入れてほしい!!!!
↑ここ切実
 

昨日も生徒ちゃんとそんな話になった。



 

ということで、
 
自己受容とは何!?
 
そんなことを知ることが出来る講座を
これまでとは違う形で準備中ですので
ぜひ、公式LINE@から情報を受け取ってください!
 

 

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!