自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 

人間の思考はすごいのだ。


私は自分を抑制する思考が
強くなって摂食障害になり
生理が無くなった過去がある。


今思うと、
生理現象を止められるなんて
私の思考はパワフルだなぁ。
と感心してしまうほど…😌




生徒ちゃんの1人に
摂食障害を持ち合わせてる子がいる。
彼女も生理が止まってる1人だ。


私のコンサルを受け出してから
過食が止まり、
好きなモノを食べられるようになっていった💕


もちろん食欲が心地よく
解消できるようになったことだけでも
私は嬉しかったのだけど、、、




なんと!


6年ぶりの生理がやって来たとのこと㊗️


めでたすぎる❤️
生徒ちゃんの旦那さんにも
『おめでとう🎊』と言われたみたい💕



彼女が徹底的にやって来たのは
自己受容。


『今の自分でいい』
『変わらなくていい』
という今の存在をそのまま受け入れる作業。


これを3ヶ月徹底的にしてもらった😍❤️
それだけで、体にも変化が起きて来てる✨





変わりたいと思って
なかなか変わらない人は
変わらない自分を許すと
抵抗が減って現実想像が加速するよん❤️



自己受容ってなに?


そんな事を思う方は
ぜひとも公式LINEアカウントに
登録してくださいねー💕

 

 🌼 人気記事ランキング

♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ

 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!