自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
 

自己受容サポーターと

名乗っているくらいだから

私は自己受容で人生を変えてきた。


・11年つとめた会社を脱サラしフリーランスへ

・二足の草鞋で月商7桁

・フリーランス1年後に会社設立

・最高月商2000万円

・遊びメインのコンテンツを続々排出

(Disneyでコンサル・一人結婚式・クルージングパーティ)

・好きなお家でまったりお仕事

・家族との時間の確保

・やりたいを含めたお仕事のスタイルを確立

・好きなモノを好きな時に好きな分だけ購入


 

 

いつかの私は

 

外見コンプレックスが

凄すぎて過度なダイエットをして

摂食障害になってしまった過去がある。




 

拒食と過食の繰り返して

食べるというそのものの行為を凶悪として

食欲を制御しすぎたのだ。

 

 


当時の私は、

自分の価値が欠けていることが

許せなくて、その欠けを補うことを

全力でやってきた経験がある。



 

でも、その時って

ダイエットに成功した瞬間は

補えたように感じるけれど

また欠けが目について

別の分野を補うベースで行動をするループにはまっていた。

 

 

そんな自分に嫌気がさし、

自分を変えようとするのだけど、、、

 

 

自分を変えようとすることが

そもそもの間違いで

あることに気づいたのだ。笑

 

 

今ね、自分を変えようと

苦しくなっている人は

自分を変えるのではなく

 

 

今の自分を許す

 

 

コチラにシフトした方がいい。

 


・自分には何もないと思って外側で補おうとする

(資格、美容、ダイエット、肩書き、学歴)

・結果が出ているのにまだまだと思う人

 

どちらも、

 

今の自分を認めてあげることが

あなたがより豊かになっていく方法です💖

 

つまり、

自己受容。

 

どんな自分も受け入れる。

 

ココをやる方がよっぽど

人生がスルスルうまくいくことを

体感して欲しいでしゅ💖

 


継続生の最近の感想💕


 

自己受容や意識の使い方を知る

ことをメインにした楽しい講座を

考え中なので是非とも気になる方は

今のうちに公式LINE@にご登録ください💖

 

ご登録はこちら💕

 

 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎単発セッションはこちら
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!