自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
あっちゃんのエネルギーは
楽しい・自由・簡単💓
がキーワード。

 
このエネルギーに触れると
あなたの内側でうずうずしているものが
解放されていく✨


解放が起きると必ず
現象に現れてくるのです。
・臨時収入
・売上アップ
・パートナーシップの改善
・夜の営みが楽しくなる
・妊娠する





なぜ私は講座形式にせず
フリーのコンサルをしているのか?

 
自分軸がない人は
自分の軸を作るために学んだりしがち。

 
そして、答えの出そうな講座形式を求め、
受講した講座の内容を正解にしてしまうのだ。笑
 

目的は自分軸を作る為なのに、
お金を払って他人軸を強化してる人が
多く見えるのは私だけだろうか?笑

 
本当の自分と違うことを正解にするから
重さが出てきて
思うような行動がとれない。


そんな現象に陥ってるのではないかな?😆

 
フリーコンサルだと

自分の正解を自分で見つける他なくなる。
 

この時に、答えは自分で創っていくのだと
思い知るでしょう。笑
 

本当の自分と繋がった時の行動力を感じて欲しいなぁ😁




 
楽しい・自由・簡単💓
 
このエネルギーを感じて
大解放が起きたときの自分を
正解にしてくださいね💓
 
 
あなたがずっと望んでいた
自分軸
が必ず見つかるはずです✨
 
 
あっちゃんとあなたの内側を
大解放しましょう💓
 
・人間関係
・ビジネス
・パートナーシップ
・お金
 
全ては自分を許すことから始まります💓
 
 
あっちゃんのエネルギーを浴び続けたい方は
自己受容実践コンサルへお申し込みください。
 
公式LINE@から詳細は発表いたします!
 
 
 🌼 人気記事ランキング

 

 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!