自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
公式LINE@内で
単発セッションを募集してるのだけど
2日間で満員御礼になりましたー💓


ありがとうございます😊






やっぱり自己受容って
大事だよねっ✨ってこの結果をみて
より感じました💓



が!

しかーし!
まだまだ自己受容抜きに
人生を生きてる人が
多すぎる気がする🤣🤣🤣


・行動してるのに結果出ない
(お仕事、稼ぐこと、ダイエット)

・行動した結果に執着しちゃう

・◯◯の為に!と思う気持ちが犠牲感いっぱい

・人の目が気になって好きなこと、やりたい事ができない



上記の状態が当てはまる人は

自己受容が出来てるから
行動してるのではなく!

自分の価値を埋めるための
行動になっているのです🥲
 
行動ってすりゃーいいってものじゃないのよ。笑





価値って既にあるから
その行為をしても埋まらないのよ。


だって、既にあるからね。笑
このマインドになって行動してるのか?
がめちゃくちゃ大事❤️‍🔥


自己価値を埋める為に
お金もエネルギーもかけるのって
ほんとにもったいない🤣🤣🤣


何度も言うけど、
自己価値って埋めるもんじゃないから😂


エネルギーは
自分を輝かす為に使った方がいい💓
・美容にお金使ったり
・お洋服に使ったり
・学びに使ったり
・美味しいご飯食べたり
・旅行したり
・趣味に勤しんだり


『自分を輝かす為の行動やってるよー!』

って声も聞こえそうだけど

それをやってる時、


好きなフィーリング出てる?

たのしい💕
ワクワク💕
ニヤニヤ💕


そうじゃ無いフィーリングの場合は
価値埋める為の行動になってますよ。





何度も言うけど、

今やってる事がダメなんじゃないよ?
それをやってる時の在り方ね❗️
(何回言うねん🤣)


ただ、自己受容の土台ができた上で
今やってる行動すると
まあじで爆速に進むから
騙されたと思って自己受容にエネルギーかけてみて💕


自己受容の感覚掴めると
『この行動いらんやん!』
って思うやつも絶対出てくるから
もっと簡単にスルスル現実創造が進んじゃう❤️‍🔥


この記事読んで
自己受容にエネルギー
注ぎたいと思った方はぜひとも
あっちゃんの単発セッション受けにきてね✨


本日の21時に増席致します☺️


 🌼 人気記事ランキング

 

 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!