自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
お金は巡るというけれど
やたらめったらに使っては
ただの浪費になるよ。笑



ま、浪費になるという経験を
する為に起きてる事だから
お金が巡らない人は現象から
ちゃんと受け取る事が大切だよね❤️





お金を出すポイントは


商品を買う時や
お金を出すときに
あなたが価値を感じているかどうか?
 

これだけ😆


言い方を変えると、、、

あなたの価値基準に合った
お金の出し方ができるかどうか?


これがちゃんと出来てると
出せば巡るの世界にシフトできるよ💓
本当にワクワクする事考えてみてね🥰


自分の基準で支払うと、
内側が満足するから
あなたの中からエネルギーが湧き出て
愛の行動をしてしまうんだよね🥹😆


だから、いつのまにか与えてしまっている→
豊かさ巡るのである👍





私が提供できるものは

●楽しいフィーリング✨
●なんか知らんけど続いちゃう💓
●『え?自分ビジネスってこんな簡単でいいの?』
●開き直り最強じゃん!
●はあ、毎日幸せだなぁー❤️
●地球って最高の遊び場だね🌍


 
こんな内側を感じたいという基準がる方は
ぜひあっちゃんがおすすめ👏🏻🥰


ゲスビジで待ってる❤️❤️


昨日もお申し込み頂きました✨
うれしいなぁー🥰🥰🥰
詳細はLINE@から受け取れるので登録して
ピンクの画像をタップしてね🥹


 
 🌼 人気記事ランキング

 

 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!