自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
あなたは集客していると

 
来てくれた人に目が行くタイプ?
 
それとも、
 
残数に目が行くタイプ?
 
 
私は、残数に目が行くタイプ。


ちゃんと事実を把握する上では
この視点ってめっちゃ大事だと思うわけ😘


 
ほんでもって、残数に目が行っても良いのよ💓
 

ただ、それをどんな意識で見ているのか?
 
が大切なのよね❤️‍🔥

 
 
あなたが残数を見たときに思うのは
 
『まだこれしかお申し込みがない。』
 
という意識で数字を見てるんじゃないかな?

 
あっちゃんはどんな意識で
みるのかというと、

残数が必ず埋まるが前提


で残数を見るのね。笑
 
 

すると、どんどん次のインスピレーションが
生まれてくるからそれを実行する✨


それだけでお申し込みが入っちゃうから
めっちゃ楽しいんだよね😆❤️‍🔥
 
 

今の現実ってあなたに必要だから、起きているわけ。


残数が必ず埋まるが前提

で自分に問いをかけると、


“その残数が必要だった事”
見えていくわけですよね💓
 

今日は、
私もゲスビジメンバーと一緒に裏垢で内観をしながら
「なぜ、今この残数が必要だったのか?」
を見つけていきましたよ✨




 
ゲスビジでは、あっちゃんの旬のリアルを
お伝えしています。笑


タイトルはこんな感じ。笑▼



 

ぶっちゃけすぎて楽しい🤤💓笑

 
 
ということで、
本日の21時からゲスビジの
一般応募を始めます💓
 

確実に楽しく簡単にビジネスする
ゲスビジマインドを構築したい方は
ぜひともコチラからLINE@に登録し
画像をタップしてお申込みしてくださいね!
 
 
 
 🌼 人気記事ランキング

 

 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!