自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 

簡単に楽しく人生を
送っていきたいと思っている人が
簡単に楽しくいってない場合。


どんな分野にしても
(ビジネスにしろ恋愛にしろ)
ターゲットがずれている。笑




簡単にうまくいきたいなら
簡単にうまくいく層
アプローチしなきゃ🔥
 

が、しかし。


●自分が簡単な人にを
ターゲットにビジネスをしようとすると
『お金持ってなさそう。』
『重そう。』
 
●自分が簡単にうまくいきそうな人
を彼氏にしようとすると
『ビジュアルが残念』
『将来、稼がなそう』


とか、超表面的なイメージに左右されて
簡単な層を狙わないようにするよね。


簡単に手に入れる事と
あなたの理想の未来は別よ⁈
ま、無意識的に難しいゲームを選択したがってるんだけどね。

例)
簡単な層にサービス提供する事と
理想の金額が巡るは別。

簡単に彼氏ができる事と
物質的に豊かに養われるは別。





しかもさ、
表面的なイメージってただの
あなたの思い込みやん⁈
 
 

あなたがお金に悩んでるからって
悩んでる人、全員がお金に悩んでると思うなよー--!笑

●お金あったって自分の人生に向き合ってる人だっているんだぜ。
 

ビジュアルコンプレックスのせいで
自分の夢に向き合ってないことを
彼氏候補のせいにするなよー---!!!!笑
 
●不細工だってちゃんと自分の夢に向き合って人生楽しんでるんだぜ。
 

自分の内側を欲しいものに
投影してみてるだけよ⁈笑
この思考のカラクリに気づこうね☺️🤣


 
ともかく、
今あなたが簡単だと思うことに素直になったら
超簡単に♡手に入れた後超楽しい人生が待ってるからね💓
 
 
あなたもあっちゃんと
簡単な世界で生きよーう❤️‍🔥
 

私も簡単に生きる!
と決めたあなたは是非公式LINEへ登録してね!
 

 

 🌼 人気記事ランキング
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!