自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 

理想の自分になった時に
理想の現実がやってくると思ってる節ない?
 
 

・稼げる自分になったら訪れる現実がある

・かわいい自分になったら訪れる現実がある

・ちゃんとした自分になった訪れる現実がある
 
 
何者かになった時に理想の現実が
やってくると思ってそうよね。
 
 
その気持ちは超わかるけど
それは幻想なのよ。
 

 
そもそも、理想の自分を描く時って
だいたい自分にナイものを憧れて
描いちゃったりするから
理想の自分になるには色んなものを
付け加えそうで大変なこと。
という印象がありそう。
 
 
 
さらには、
『頑張っている方が理想の現実に近づいている。
から、大変だ事も頑張るっ😤
けど、内心辛い…。。。』
という思い込みの中にも居そう。笑
 



 

大変なことしてまで
その夢いるー--?
 

今の自分でその夢叶ってよくないですか?
と私は思う。笑
  

今の自分で叶ってしまうことに
困ることがあるから
今すぐ叶う許可できないじゃないかな?てへぺろ


でも、
あなたが、困ること思ってる事さえも
幻想だったりするわけで、、、笑


こんなこと言ってたらキリが無いからこそ!
 

私は今のあなたのままで夢を叶えたらいいと思う✨
 
 
頑張ることとか疲れちゃったしさ。
 

もっと、ゆるく幸せに楽しく夢叶えたいじゃん?
 

温菜の日常
9時までに起床
(寝坊してもOK🙆‍♀️)
SNS発信する
(オナラをするように)
YouTube見る
(好きに浸る最幸な時間)
甥っ子と遊ぶ
(これも至福💓エネルギーの先取り)
家族と喋る
(爆笑タイム🤣)
時々旅行
(感性を磨く✨)
くらいしかやってない💓笑
 

これが本当に自分の中で幸せ❤️❤️❤️❤️
 



それでいて、
 
好きな時に好きな分だけお買い物
会いたいと思ったときに自由に愛に行ける自由度
心地の良い人達だけに囲まれる生活
 
超豊かな生活ができるのよ💓

 

シンプルにやりたいことだけを
やりたい分だけやったら
あなたも同じ生活はできるって話。
 



花
 



ただ、自分の頭の中を変えるときに
心地悪い感情が出てくるから
新しい世界に移行しきれないんだよね。笑
 
 
わかるよー---!笑  

 
それは、あなたが新しい世界をネガティブな世界と思ってるからだろうね。
こんなに楽しい世界なのに…ニヤニヤ笑
  

理想の自分にはなれないけれど
理想の現実がやってくる世界を見てみたい人は
あっちゃんの公式LINE@に登録してちょ💖
 

 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!