自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今日は東京に遊びに行ってきた💓
移動はグリーン車🚅
足元が広く快適です🥰





東京では、会いたい人にあった🤭


みんなエネルギーが最高で
互いを存在レベルで認め合あってて
心地よすぎるの😊


近況報告で大盛り上がりだった❤️
本当に楽しい時間だったなぁ🥹


  


2023年は

女性性開花の年としているんだけど。



今年のテーマを爆進させるアイテム購入🎁


アイテムのチャレンジが過激すぎて🤣
ドキドキソワソワしちゃう😍




見えないところに
お金と時間をかけるって本当に
豊かだよねー💓💓💓


女性という生き物を存分に楽しんでる感覚が
とっても幸せ💕☺️



新しい分野にお金をかける時って
『それ必要ある?無駄じゃない?』
『今あるものでも十分じゃない?』
『自分にばっかお金かけて申し訳ない』
とか、悪魔声は囁くよ👿
今回、私も30分ぐらい悪魔の言葉が囁いてた🤣



気分の悪いフィーリングに
意識を向けるのではなく、
手にしたことの喜び
その先の喜びワクワクのフィーリングを意識した方が断然幸せだと思うんだ🥰




幸せになるって
たったこれだけなのに、
忘れちゃうよね🥹





あ、そうそう!


最近、趣味で朝活会をしてるんだけど
そのメンバーからも
超ハッピー報告がやってきて、
本当に幸せな気持ちになったよ❤️

こんなメッセージが来た。幸💓





あなたにも幸せエネルギーの
お裾分けコミットしたいっ💕


幸せエネルギーあっちゃんから直接コミットされたい方はLINE@に登録しておいてね😆

LINE@から幸せの世界へ移行する🌍❤️


 🌼 人気記事ランキング
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!