自己受容サポーター♡あっちゃんです。



今日は、ストーリーズで
こんな質問をしてみました。




そしたら、たくさんのお返事を頂きましたので
その一つに答えていきたいと思います💓


ご質問してくださった皆様
ありがとうございます💓😊


これ、みんな気になるよねー🫰🏻



ゲスな望みというか、

望みをゲスく叶えるって感じかなあ!



あなたは、きれいな自分で

夢を叶えようとしすぎなのよ。笑

(過去の自分も含め🤣)



望みを叶える時に


・自分を変えなきゃいけない

・手放すものがある


って苦しい前提の世界の中で行きすぎてる。



あなたは変わらず夢を叶えていい。



ゲスく夢叶えるときって

あなたが何者かに変わろうとする方が

逆に、望みが叶わない感じ。笑




ということで、

ゲスく望みを叶える為のステップをまとめてみたよ👀


①自分の内側が外側であるを認識する

現実は自分の意識が創り上げてるでしょ⁈

ここ超絶理解する。


②叶ったらサイコー過ぎてやばい!❤️そんな望みを出す❤️‍🔥

遠慮は無用✋


③今の私で叶えることを許す
エゴが出てくるから、
ここは人や環境を使った方がいい。


④毎瞬間、最高フィーリングを感じる


ステップはこれだけ💓笑



マジ簡単😆


ひとりでやっても絶対出来るけど、
③のエゴに負けちゃう人が多いかな!
『こんなんでいいのかな?』
『マジでこれで叶うのかな?』
簡単過ぎて疑いの思考が出てくると思う🤣🤣🤣



だから、人や環境のサポートを
使うことをおすすめするけどね。


あっちゃんにサポートされたい!
とか感じちゃったあなたは、
こちらにご登録ください。


夢叶える時って
自己受容がマジで大切。


てか、それしかすることがしかない。笑

ってレベル🤣



自己受容してゲスく望みを叶えようねー💓


 🌼 人気記事ランキング

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!