自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
 
自分の伝えたい自分ビジネスって
あなたがやってしまうこと
出てしまうものに対して
対価を頂こうというもの。
 
 
でさ、
やってしまう
出てしまう
ことだから自分ではやっている感覚がないものなんだよね。
(だから、本当にそうかな?って心配になったりする。笑)
 



 
例えば、
私でいうと、
自由な楽しいエネルギーを放出している
事とかね。
 
 

苦笑いしながら

『こんなことでいいの?』という部分ね。

 

 

そして、やることは

その部分に値段をつける勇気。



それだけで、

自分ビジネスは完成💓






この世界は受容供給でできてるから

あなたがやりたいと思うことは

受け取りたいと思ってる人がすでにいるという事。

 


 

あなたが一歩踏み出すだけで

自分ビジネスという理想の世界が広がるって話。

 

 

あっちゃんのエネルギーだけを欲しい!

という人に受け取られたいと思います♡笑

 

 

最近の中で一番良いエネルギー出てるので

このインスタLiveも見てみてね✨

こんな感想をもらってるよ💛

 




動画のタイトルは

クズすぎる現実創造をしたい時に意識する事

エネルギー受け取ってー❤️

 

 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!