自己受容サポーター♡あっちゃんです。


やりたいことをやりたい分だけやる人生って
本当に最高だと思う。


今日のスケジュールとしては、
9:00起床→準備
10:00-11:30ゲスビジ朝活会
お昼にパンを食べて🥐
13:00からお花のレッスン
16:00マンション退去立ち会い
その後はフリー💓

そんな生活を送っている。






なんかさ、私の感覚的にはシンプルに
『やりたい事』を連続してる
だけなんだよねー!笑


んで、もう少し掻い摘むと
ビジネスも『やりたい事』を
やりたい分だけやってるの💓


本当にやりたい事だけをやるって
シンプルに『やらない事』を
やらないだけ。笑


そんだけだよ?笑


でも、それが出来ないとするなら
その理由はなんだろう⁈


あなた自身があなたを縛ってる思考よね🥹


思考を縛るために使う為じゃなく
解放のエネルギーになるような
思考よ使い方していこうねー💖


最近、解放のエネルギーを
使いまくってるから行動が
大胆すぎで自分でも笑える💋笑

なんだかんだで新しいLINE@に
70人もの方が登録してくださってます。

こちらから最新の情報を
お伝え致しますので登録して
頂けたら嬉しいです🌷

 
 🌼 人気記事ランキング

♦︎achuna Priceless (あちゅプラ)
月々ワンコインで自己価値UP動画やエネルギー爆上げ動画などが見れちゃう♡LINEにて配信します!

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!