自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
この世界はエネルギーでできてる❤️

 
これ以上の説明はここではしないけど
この言葉だけを私は信じて生きてる。笑
過去ログとかを漁ってもらえると大変助かります🙏



 
私は、自分の好きなエネルギーに浸るだけで
最幸と思える人生を送ってこれた💓
 
・自分ビジネスを始められた
・好きな人達に囲まれる生活
・好きに移動してどこでも仕事ができる生活
・やりたい事だけやって月商8桁の世界
 
とかね。笑
 


エネルギーの力を信じて
最幸の人生にしていきたい!
と思ってるあなたに身に着けておいてほしいスキルがある。
 
 
それは「受け取る力」(女性性ともいうのかな?)



エネルギーベースで成功している人は
受け取る力が長け過ぎてる。
 




そういう方達って、
どんな現実からでも受け取っているの。
そして、人生に活かしているように見える🥹
自己投資したとこから受け取るだけが受け取りの場じゃないよ⁉日々の生活から受けとる姿勢がすごいの✨
 
 

さらに言うとね、人生に活かそう!と思って活かしてるってわけじゃなくて

心底受け取ると勝手に行動ができてしまう。

ってのが受け取り力の高い人達の真実だと思う。
 
能動的であるからこそ継続ができちゃうのよね。
 
という事は、、、
自ずと理想の現実まで作られちゃうって話。
 

だから、そういう人達って
『生きてるだけ』って言うんだと思う😂😂😂

 
自分の人生なんだから
自分で責任もって最幸の人生にしていこうぜ😉
あなたも『生きてるだけ』って言いたくない?❤️‍🔥笑


 
能動的に42人の方が新しい公式LINE@に
登録してくれているよん💓
 
 
受け取り力高いね!!
 

21時ころを目途に、働き方の気づきについて配信しようかな💓
今日の配信は、誤解を生みそうな気もするけど
本音でお伝えするね😉
 
公式 LINE@はこちら▼
 
 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!