自己受容サポーター♡あっちゃんです。



ありのままでいい。


このありのままでいい。
という、ありのままというのは、
あなたの性質のことである。


私は、ありのままの自分を提唱しつつ
性質の部分さえも代えてしまった過去があった。


その歪みは大きくなって
大きな破壊としてやってきた。


この経験を元に伝えられることを
私は伝えていきたい😌  


今日やってみてほしいことは、
自分の性質を書き出す✏️


ここでのポイントは

・良い部分の性質
・ゲスすぎる部分の性質


どちらも出す。


ゲスという部分もあなたが
ゲスいと思ってるだけで
あっちゃんからしたら何も問題じゃないかもしれない🤣
どんどん出しちゃおう😆


だから、しっかり自分の性質だと
感じている事を書き出してみてね👀





でね、生きてると現実に起きる事に
一喜一憂しちゃう時だってある。


そんな時こそ、性質ノートを見直すの😊

『私って、ゲスすぎる所あるからそう思ってたしょうがないよね。』

認めたあと、自分を許し、

『私には良い部分だってあるよね💓』

って自分に光を見せあげる。


この作業が人生を
生きていく上でめっちゃ大切だと私は思う。


自分の人生に満足したかったら
自分自身の内側を
満たしてあげることが先決✨


まず、自分の内側を満たせる
マインド構築をしていこう!




でね、でね、
ゲスの部分を認めておくと
自分の叶えたい理想にドンピシャに行ける❤️‍🔥

ゲス過ぎても豊かになる世界とか最高好ぎん?💓

新しい公式 LINE@では
クズなんだけどスッキリする
エネルギーをお届け中だよん✨

良かったら登録してねん😉


 🌼 人気記事ランキング

♦︎achuna Priceless (あちゅプラ)
月々ワンコインで自己価値UP動画やエネルギー爆上げ動画などが見れちゃう♡LINEにて配信します!

♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!