自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
本当に大事にしたいものをにし大切にしているか?
 
 
本当に仲間って大事?
 
本当に家族って大事?
 
本当にお金って大事?
 
本当にやりがいって大事?
 
本当に恋人って大事?
 
本当にお仕事って大事?
 
本当にブランドバックは大事?





人が本当に大事にできるものなんて
私は、わずかだと思う。
 
 
そんな私も人からの見られ方を気にして
自分が本当に大事にしたい以外のことを
大切だって思ってたよ。


するとね、
いつのまにか自分ってものから
どんどんずれていっちゃうんだ🥲
 
 
でね、ここで大切にしてほしいのが
あなただけの大事の価値観でいいってこと。
 
 

あなたはもしかしたら、
お金と恋人しか要らんかもしれん!
 
 

世の中では、それだけじゃ生きれんよ。
とか言われるかもだけど、
 それでいいじゃん⁈





 
人生の幸福度を上げたいとするなら
本当にあなただけの大事なものを大切にしてほしいと思う。
※その方が引き寄せも加速しちゃう🤤
 


もし、人生に物足りなさや不足感を感じているとするなら
必要以上の大事を大切にしているからかもね。
 
 

今日のブログはこんな感じー。


もし、この記事で気づくことがあった人は
是非ともLINE@からメッセージを送ってください。
公式LINE@では、タイムリーな気づきや
コンテンツの案内をさせていただく予定です。
 
 
 🌼 人気記事ランキング
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!