自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 

 

あなたは自分自身の

本音忠実にいきてるか?

 

 

『私の人生これでいいのかな?』

 

 

って湧き上がってきてるとするなら、、、

 

 

本音を言ってる風だよ。



まだまだあなたの本音に辿り着けてない🤭






本音って自分を深めるんじゃなくて

他人の意見が入らず

自分の意見を出すということ。

 

 

これがなかなか難しい。



なんでかって?

 

あなたは良い人で居たいから。

 

自分のゲスすぎる本音を見たくないから。。。

 

ゲスい自分を見たくないのよね。

(気持ちはわかるよ🤣✌️)

 



でもね、ゲスすぎる本音を見ないと

あなたが望む理想OF理想にはたどり着けないって話。

 


理想OF理想は

叶うプロセスも最高✨叶った先も最高✨ってことね🥰


 

ゲスい部分を見ずに理想を進み続けると

必ず破壊がやってくるよ。

(これは、マジで辛い。経験者は語る。笑)

 

 

だから、今の私の本音を

あなたに伝えたいんだ✨



 

いろいろ伝えたいことがあるけれど

今日はここまで😉

 

 

そうそう!

昨日、新しく作った公式LINEに12名様が

登録してくださったの💓

 


本当にありがとうございます!

 


あなたの人生が最高に進むようなヒントとなれば幸いです!


 

今日は初めての配信を

21時頃にしちゃおっかな!

直近で思い込みが変わった

『お金』の話を配信しよう✨

 


ご登録はこちらです▼

あっちゃん公式 LINE@登録する💓

 

 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎achuna Priceless (あちゅプラ)
月々ワンコインで自己価値UP動画やエネルギー爆上げ動画などが見れちゃう♡LINEにて配信します!
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!