自己受容サポーター♡あっちゃんです。


メリークリスマス🎁イヴ🎅


どんなクリスマス過ごしてるー?🎄


あっちゃんは、
マネージャーとモスチキン食べた🥰笑


そしたら、プレゼントももらった🎁
お風呂大好きだから
バスソルトは優しすぎるー😍😍😍





昨日は継続プログラムの平日クラス最終日でした💓
 

人の歩みは人それぞれ。
 
ペースが違っていい。

 
むしろ、ペースが違うことが
この世界の調和なんだよね🌍

 
だから、今の自分を
受け入れてこれからの人生を
歩んでいってほしい💖



 
実は、最後のクラスなのに2名の方が欠席だった
 
 
この時に、あなたはなんと思う?


『私は最後の講座を忘れてしまうくらい
日常を楽しく生きてるんだ♡』

って思って嬉しくなった💓


その2人には土曜日クラスへ振替をご提案しておきました❤️
土曜クラスあってよかった🤣



あっちゃんの講座の目的は、
 
私がいなくても楽しく生きれること
 
だとするなら満点の出来だと自分を褒めました✨




エネルギーが高まりすぎたのか、
最後の最後にカメラがバグって
顔出しNGの状態で
みんなにメッセージを送る羽目になってしまった。笑
 

感動を届けるつもりが、
爆笑を届けてしまったー-🤣🤣🤣




 
みんなあっちゃんのエネルギーを
たくさん受け取ってくれてありがとうー---💛
 
 
本当にあっという間の4カ月間でした💖


これからもみんなの人生はうまくいく

確定案件だからねー❤️
 
 
講座後にギフトもいただいて嬉しかったでしゅ💖
ありがとう!

 
あっちゃんもエネルギー高めて
地球の底上げをがんばっていくね💛
 

みんな見ててねー❤️


 
来月からは対面のあちゅプロがスタートします
気になる方は是非見てみてね✨

お申し込みは1月7日から😊

詳細はこちらから▼


 🌼 人気記事ランキング

 

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを