自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今日の午前中は宇宙幹部会議!



先日の大忘年会の振り返りをしたよ✨


反省は…

『お店の中で通路をふさがない!💛』



実はさ、お店に継続プログラム生が
遊びにきてくれて通路で写真を撮ってたの!



そしたら、
店主のおっちゃんが結構怒ってきて
一瞬シーン…


そんな事があったの🤣🤣🤣




そんな時に、
あっちゃんは何を思うのかというと…



怒った人はいたけど
怒られてはない。笑


彼の価値観の中での
正義のジャッジが怒りという感情になっただけ。


だと思うし、
宇宙人的には、


“地球のルールを適用してる人間は
 『通路が邪魔になりそう!』と予知できただけで
強く言葉を発する人がいるんだ!”

っていう情報を収集した感覚👽🌟



地球はいつだって学びの宝庫だと
感心さえしてしまうよ☺️☺️☺️



あっちゃんマインドをインストールすると
現実に翻弄されずに人生を過ごせるようになる!


すると、
現実を見て感情が揺さぶられないから
穏やかな毎日が過ごせる。



そのうちに、
この地球が安心安全のフィールドであることを
理解した時にあなたは勝手に行動をしたくなる。


いつの間にか、
やりたいことに対してまっすぐ進めるようになる!



そんな意識の順であなたは変化していくよ❤️


もし、あなたが地球で
楽しく軽やかに生きていきたいなら
あっちゃんマインドをインストールする必要があるね😉


そのためには、
・自己受容
・宇宙意識
・投影
・思考と感情の仕組み
を楽しく学ぶ必要があるね☺️



それを来年1発目の
新・継続プログラム
あなたに届けていくよ!


教えないスタイルは継続です!



今日はそのイベント日程だけお伝えするね💓

人生に革命起こしたい人は
空けておいてねー👽


2022年
1月29日(土)
2月26日(土)
3月26日(土)
4月23日(土)〜24日(日)(泊りです)

🌟この日程プラス2回zoomMTG

🌟3か月後にアフターパーティー付き💓


❤️場所は名古屋!(毎回、対面スタイル)


300万円以上の価値があると思ってるよ!


価格はそれなりなので覚悟くださいね💛


さらなる詳細は22日の
夜に発表するのでまたブログに遊びに来てねん♡



 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを