自己受容サポーター♡あっちゃんです。


直接会えるチャンス!ランチ会 in 大阪
お申し込み・詳細はこちらから❤️



おはよう😃


なんか、目覚めてしまった。


ただいま、



昨日のエネルギーの余韻がすごくて
起きてしまった🤣🤣🤣



ワクワクのエネルギーで
今日が来るのが待ち遠しかった。
(遠足前の子供か🤣)



だって昨日は、
継続プログラムのお申し込みが5名あった❤️


土曜クラスは残席が5名となり
折り返しを迎えたもん✨


ただ、私はひめちゃんと
エネルギーを高めていただけなのに🥺✨


あと5席は誰の手に渡るんだろう?🥺

開運ツアーであったしょうちゃん💗



エネルギーベースで生きる生き方は
本当に簡単!


ワクワクする事だけ
やっていったらいい🙆‍♀️🔥



あなたの心がトキメク方法で
ときめく時にやったらいい。

(ビジネスを学んでる人は、この時々しか上げられないことをダメだと思ってるんじゃないかな?)

(ビジネス的にはNGだけど、エネルギー的にはOKなんだよね🙆‍♀️



エネルギー的にOKを信じられたら、



エネルギーを回せばお金が回る。



の真意がわかると思う。


『ビジネスが分からなくても1000万円は稼げる』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②自己受容オンリーワン継続プログラム〜あっちゃんが遊ぶように生きる秘密を伝授〜【木曜…リンクameblo.jp



コンサル卒業生のゆりあん❤️

(ゆりあんは、個人コンサル卒業生)



ゆりあんは、

自己受容を学んでビジネスが急加速した。

(私は、ビジネスノウハウについては何も言ってないよ。)




ゆりあんが受けた

個人コンサルの値段は40万円だったんだけど😊




先月、今月はすでに

あっちゃんコンサル以上の売上があるらしい🥰


すごいよねー💗✨




あっちゃんを見てると、

ビジネス(お金を頂くこと)に

ルールがないのが分かるかな?



なんだってOKだよ!笑




ただ、自分の本音通りに

行動する事が必要だけどね!笑




あっちゃんの本音は


『面白い温菜を見せて、笑ってもらいたい!』


コレなのよ!



※音量注意




本音通りに行動していると

自分の心が喜ぶんだよね🥰



そのエネルギーに引き寄せられて

売り上げも上がっちゃうって仕組み❤️






今のあなたはなんて言ってる?



『ブログ書きたくない。』



これが本音なら、

本音に従う勇気が一旦必要だよ👌




怖いと思うけど…🤣




でも、怖さの先に

あっちゃんが住んでる

エネルギーベースで生きる天国のような世界が

待ってるんよー❤️❤️❤️❤️




こっちの世界に移行したら、

嫌々書くブログの無意味さに気づくと思うよ😂




このプログラムを受けた後には、

ビジネスしてもしなくてもどっちでも良くなる。



だからこそ、

ビジネスが好転するという

パラドックスがやってくるよ❤️



エネルギー視点で生きる人生あなたも送らない?


めっちゃ楽しいよ🥰🥰🥰




自己受容オンリーワン継続プログラム

 〜あっちゃんが遊ぶように生きる秘密を伝授〜


▶︎木曜クラスお申し込みはコチラ

▶︎土曜クラスお申し込みはコチラ



9/11 ランチ会@大阪

《ランチ会へお申し込みする》


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》 あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /


♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
アップしてます!>> チャンネル登録はこちらから♡