自己受容サポーター♡あっちゃんです。




『私はお金がない』
『私は美貌がない』
『私は彼氏がいない』

“ない“に気付く視点があると、
人生は豊かにならない。


この視点があると
“ない”にフォーカスをしてしまうからだ。



あっちゃんのコンサルでは

“ある“に気付く視点を養ってもらいます。

この視点が養われると
いつでも“幸せ““感謝“に目を向けることができます。


極端な話ですが、私は

今牢獄に行っても、必ず“幸せ・感謝・楽しい“を見つけられる自信があります。



牢獄なんかいかなくても、
日常には、
幸せにフォーカスする練習が
この世界にはたくさん散りばめられている。


・思ったように集客ができなかった。
埋まらなかった4人に目を向けるのではなく、
私を選んでくださった1人に感謝を見る。


・この記事を書くのに、実は二回も消してしまった。
二回もミスするなんて最悪を感じるのではなく、
よりいい文章が読者さんに届く幸せを見る。


・デートでドタキャンをされた。
なぜ私はいつもドタキャンをされるのだろう?ではなく
これからもっと素敵な人に出会うだろうという望みを見る。


私はどんなことからでも”ある”をみつけられるの💕


この“ある“に気付く視点がないと
幸せにフォーカスする練習がたくさんあることさえも気付けない🤭


ただ嫌な事。で終わってしまう。


そこで終わらせないのがあっちゃんのコンサル。

そこで自分と向き合って、あなたの世界の“ある“を必ず一緒に見つけます。


この“ある“に気付くと、
今の自分の“ある“に気付くよ💓


自分自身の“ある“に気付いた時は
この世界の愛の深さと大きさに感動するよ。

『私は、生きている価値があったんだ』

って心底思えるようになるよ❤️


4ヶ月であっちゃんと“ある“に気付く視点を一緒に養おう💕


お申し込み開始はいよいよ明日🔥
20時のブログをチェックしてね!



🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡