自己受容サポーター♡あっちゃんです。


投影とは
自分の信じていることが
当然のように周りの人も同じ事を思い込んでいるように感じてしまう事。



ある小学生を見て

『あの子、学校に行きたくなさそう。』って見えた。


それは…


あなたがね!笑


深層心理で、あなたが会社(学校)に行きたくないと思っているから
見えた小学生に自分の心理を投影してしまったと言う事。


もっと簡単なところでいうと
あなたの周りに怒っている人、文句を言っている人が目につく場合は
あなたが気付かないレベルで
“イライラ“している事になります。


怒っているように見えた人たちは
その状態が正常かもしれません。

それは、本人に確認しないとわからない事を


「あの人は怒っていそう」と見えるのは

あなたの内側で怒りというものがあるから。



もしくは、その様を”怒り”と認識にしているあなたがいる



だけなんですよね。




目に映るものは全てあなたの内側の投影。



この視点が身につくとマジで感情に溺れなくなる。




そして、相手をコントロールしてもムダである事を思い知る。笑



私が変わるしかない😂

って潔い諦めになると思う。



投影。本当にわかると面白いから

ぜひあっちゃん4ヶ月個人コンサルで投影の視点を身につけちゃおうぜ🔥



コンプレックスを魅力に180度チェンジ!今のあなたで人生を飛躍させる4ヶ月継続個人コンサル


お申込み開始まであと4日❤️


詳細はこちら💁‍♀️




🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡