自己受容サポーター♡あっちゃんです。


『休みたい』
『だらだらしたい』

本当の自分からのサインが来ているのになぜ見逃すの?


『まだ頑張れ』
『週末にゆっくり休もう』

なんで週末まで延ばすの?


今休もうよ。

『1日有給を急に取れません』とか言うやん?笑


それが無理なら
いつも頑張っている事を少し手を緩めるだけでも違うんだよ💕


・いつものバッチリメイクから手を抜いてみる
・100%で仕事をしているなら7割の力にしてみる
・今日やらなくていい仕事を見直す


これだけでも確実に休めると思うんだよね。


あっちゃんは、大それたことは言わない🥺
この小さな優しい配慮を自分自身にして欲しいの。


今までガンガン頑張ってきた人は
この小さな優しい配慮さえも怖いと思う。


OK!わかった😊👍

行動が出来なくてもいいや!

まず、小さな優しい言葉だけをかけてあげよう。

それだけでも、あなたの心は緩むよ💕



自分が自分に厳しかった事に気付こう。


自己受容ってマジで地味。笑

『これで私変わっているのかな?』

って思うくらいジワリとしか、自己受容のタンクは埋まっていかないの😢



その間にまた不安になってこれまでの自分に逆戻り。


いつもの自分に戻る経験をしたことがある人は
あっちゃんと二人三脚で自己受容のタンクを
満たしていく事をオススメするよん❤️


7月13日(月) 20時の募集開始まで
もう少し待ってね💕


4ヶ月継続個人コンサル詳細はこちら▼
🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡