自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



《大人気イベント!朝食会の予定》

🌷2020年4月19日(日) 10:00〜11:00 @オンライン
 オンライングループ朝食会 定員5名様 満員御礼!
 な・ん・と!無料で開催します!
 詳細・お申し込みは、こちらから♡

 \ coming soon‼︎ /
🌷2020年4月25日(土) 10:00〜11:00 @オンライン
 オンライングループ朝食会 定員5名様
 な・ん・と!無料で開催します!
 お申し込みは、4/13 20時開始!

※4月に予定しておりました、朝食会はすべてオンラインで行うことに致しました。価格の見直しもしております。
  5月以降のイベントに関しては予定が決まり次第、ブログ等でお知らせ致します。

《継続コンサル&セッション情報》

🌼増席決定!5月スタート継続コンサル @東京
 ・全4回の限定1名様!おためし継続コンサル 満員御礼!
   詳細・お申し込みは、こちらから♡
 ・全8回の限定1名様!限定継続コンサル 満員御礼!
   詳細・お申し込みは、こちらから♡
  ※東京都内での対面またはオンラインでも可能です!

🌼単発セッション&自分辞典診断
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です!

ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡




昨日のコラボインスタライブで思った事がある。笑

YouTubeのアップは少々お待ちくだされ。






やっぱり本当に欲しいものこそ覚悟が必要だという事。笑



というのは、温菜はずっと理想の生活をする事は理想の体型が必要だと思っていた。




理想な体型があれば人生バラ色にどんどん進むと思ってた。



だから、理想の体型になるための行動をした結果



食欲をコントロール出来なくなるという経験をする事になったし、
太る事がめちゃくちゃ怖くなったし、
体重というただの数字からの呪縛にかかってしまったし
自分のことが嫌いになるという



そんな生活が、
辛すぎて、すべてが嫌になって、どうしようもなくなった。




そして、辛い日々を少しでも解消してくれるのが

“食”しかなくて


理想の体型とはかけ離れ、悪循環のループにハマってしまったんだ。




理想の自分になる為にと思って始めた事が、
いつの間にか苦しくなって自分を苦しめていたんだよね。






その悪循環を脱出する為にやった事は、



太る覚悟。



当時1番大切だと思っていた外見を損なってもいいという覚悟をした事だったんよね。




太る覚悟をするってことは…


・食べたい衝動のままに食べ続ける事だったし
・過食を辞めなきゃという思考を無視することだし
・カロリー計算をしない事だったし
・体重計に乗らない事だったし、
・時々乗って増えていてもそれでいいという事だったし
・服がキツくなる事だし
・デブキャラを認める事だし




ダメだと思っている事をする事だったんだよね。






でも、どんどん太っていく私に
世界は変わらず優しさを提供してくれたし
周りは変わらず優しかった。




その時にやっと周りは許可をし続けていた事に気づいたんだよね。




条件が必要だと思っていたのは自分だけだ。って事に気づいたんだ。




今では、理想の体型じゃなくても、
理想通りの生活(働き方)を手に入れたんだよね。




ということは、



今回も、理想のパートナーと出会うには



結婚できなくていいって覚悟する事が、理想を作るって事になるって事じゃない?



やだぁ!こわーい。という気持ちが出てくる。





結婚しなくていいと言うことは
ダメだと思っている事を全部やるって事だよね。


・男性にわがままを言う
・男性に甘える
・男性に素直に自分の思いを伝える
・自分を優先する
・相手の顔色を伺うのでは無く、自分の機嫌を優先する
・嫌な事は嫌だと言う




つまり、ありのままの私でいるという不快チャレンジをし続けるって事だね。




でも、「結婚しない!」と思えばなんだって出来る気がする!笑




だって、結婚しないんだもんね!!!




それくらい覚悟しなきゃ本当に手放せんわ!笑




なんか同じ事考えたと思ったら、
ちょっと前に同じ覚悟した事を忘れておった!笑






もう一度思い直すよ。


あっちゃんは、結婚しないという覚悟をします!


何度もね!


あっちゃんは、恋愛こじらせ女子の光になるんだ!






でも、書いてて思ったけど
偽物の私で、ベストパートナーに出会えるという思い込み、そもそもが間違っとるね。笑




ありのままの私でいなきゃ、ベストパートナーに出会えない!




これを新しいアファメーションに追加します💓


【日程】
🎈2020年5月17日(日) 14:00〜16:00 (13:30受付開始)
 テーマ『無意識を味方にして勝手にハッピーに
          なっちゃうマインドの作り方♡』
 詳細・お申し込み→こちらから♡

🎈2020年6月21日(日) 14:00〜16:00 (13:30受付開始)
 テーマ『現実に一喜一憂しない!
          ブレずに自分軸を突き抜ける方法』
 詳細・お申し込み→こちらから♡

※会場は名古屋駅から徒歩約5分の会議室になります。
※定員は各日とも先着20名です。
※テーマは変更になる可能性もあります。
ご質問やご相談等はLINE@(ここをタップ)からどうぞ♡

🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
毎週月曜日 朝8時に配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡