自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



昨日の記事の最後の



重大大大発表って何かと申しますと!!!



メルマガとLINE@ではお伝えしていたんだけど、





5月17日(日)
6月21日(日)2ヶ月連続
あっちゃんトークショー in 名古屋を開催します❤️



いえーーーい!


たのしみー❤️




5月17日(日)
テーマ:無意識を味方にして勝手にハッピーになっちゃうマインドの作り方♡
(テーマは変更の可能性もあり)

人間誰しも備わっている、無意識の力(潜在意識)に特化した2時間♡



6月21日(日)
テーマ:現実に一喜一憂しない!ブレずに自分軸を突き抜ける方法
(テーマは変更の可能性あり)

なぜあっちゃんが現実に翻弄されずいつもいられるのか?
あっちゃん的現実の捉え方をお伝えします。




このようなテーマでお伝えします❤️



この2ヶ月で、なぜあなたの思考が現実化しないのか?どうしたら叶うのか?!を大公開しちゃうよ💕






でね、昨日の記事のこの部分なんだけど▼





ふとね、私が、


『トークショーとかやりたいな💕』ってお友達に言ったら、





勝手に、『ここがいいと思う!』って会場を調べてくれたり、

その想いを私のマネージャーに言って、

2人で勝手にトークショーのミーティングをしてくれたり、

告知の画像を作ってくれたり、

スケジューリングや会場の手配をしてくれたり、




マジでどんどん勝手に進んでく!笑





私は、話す内容を考えたり、告知文を書いたり、
私が出来ることをやるだけなんだよね❤️





過去いろんな引き寄せの法則とかの本を読んだり、メルマガを購読して豊かな人が言っていた
『夢は夢の方からやってくる』
『思考するだけで夢は叶う』という言葉を見ていたけど、意味がわからなかったけど、




やっとわかった!




その夢に必要な人が現れて、無償の愛でそれを実行してくれて、私の為に行動をしてくれる人が居て形になっていくという事だったんだね!



今の私の周波数ではそうゆう事だ!




もっと次元が上がったら、もっともっと簡単に叶うのかもしれないけどね❤️




でも、今の私の出来事も、昔の私ではありえないレベルの出来事!笑






そして、私は彼女たちの周波数を信じているからよっぽどぶっ飛んだ提示は来ないの!



私が言うことといえば
 


『それいい』『かわいい❤️』くらい!笑




ほんとに楽ちん❤️笑
この世界本当にすごいよ❤️愛しかない❤️🥺




この周波数に来たいのならば
まじでトークショー来るべきだよ!



3月9日(月)のLINE@で詳細発表します💕



そして、3月9日の20時よりカートオープンとなりますので、是非チェックしてほしいと思います💓


\227名様のご登録!ありがとう❤️/



あなたと会える事を楽しみにしているよー💓

🍀人気記事ランキング

🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!

🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》あっちゃん個人事業主への道《5》自分軸へ戻るメッセージ
 
🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから

🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡