自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!




何かを望む時って一度、不足を感じると思うんだよね。



例えば私の場合で言うと、



『パートナーが欲しい』



でね、
そもそもなぜパートナーを望むのかを内観してみたわけよ。






なぜこの思考が湧き上がるのか?


・ずっとひとりは嫌だと思っている


なぜこの思考が湧き上がるのか?


・ひとりの女性は寂しい女と思っている


なぜこの思考が湧き上がるのか?


・寂しい女性になりたくないと思っている



なぜこの思考が湧き上がるのか?を聞いて何も出てこなかったらここで終了





自分に寄り添う。


そっか。寂しい女性になりたくない。
って思っているんだね。分かったよ。教えてくれてありがとう。


じゃあ、今ひとりの女性を見るたびにどんなイメージがあるのかな?


・お局
・わがまま
・選ばれていない人
・寂しい女性


今はすごくネガティブなイメージを抱いているんだね。


じゃあ、ポジティブな側面を見てもいいわけだよね?


どんな事が考えられるだろうか?


・自立している
・かっこいい
・自由
・依存していない
・ただ1人でいる事を選択している


いいね❤️これを思い直してもいいわけだよね❤️
これからはこちらを採用しよう!




自分自身がひとりでいる時はいつもこれを意識する!
ひとりの女性を見ても、見るたびに意識していこうと思います❤️


自覚する事が潜在意識にすり込む方法だからね▼




つまり、今日の気づきは




私はパートナーでひとりになる怖さや周りからの見え方を補ってもらおうとしていたって事よね。




なんと自分よがりなのだろうか?笑



きっと、このマインドで誰かと会っていてもひとりになる怖さを感じなければいけなくなるね。




さっと手放そう!



私がパートナーといて感じたい事は


・ただ隣にいてくれる事

・安心感

・心地の良さ


なので、まず自分にその思いを抱いていきます❤️
↑内側を変える事が現実である外側を変える事だからね!




あとね、バンジージャンプを飛ぶ時って


死んでもいい!って覚悟しないと飛べなくない?笑
私はそう!笑




この発信をやる時にも


リアルな友達がいなくなってもいい!と覚悟して飛んだの!(行動した)




これからの恋愛も

一生ひとりでもいい!と言う覚悟を持てば飛べる気がしてきた!笑(行動できる)




みんな、何かを掴む時には覚悟が必要なんだよ!



一生ひとり宣言ここにします❤️ 




今日の21時からインスタライブです❤️
もしよかったら、遊びにきてね❤️




☕️3月7日(土)の東京@朝活

残席3名様となっています❤️
すぐ埋まっちゃいそうだから是非このチャンスをお見逃しなく!

詳細はこちらです▼


🍀人気記事ランキング

🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!

🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》あっちゃん個人事業主への道《5》自分軸へ戻るメッセージ
 
🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから

🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡