自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今週のインスタライブはこちらに保存してあります!




みんな夢の裏側って知ってる?



夢を叶えるには目標をクリアしていかないといけないよね?







例えば私で言うと、


ー夢ー

人気ブロガーになる!!!


だとすると、

・毎日のブログ更新はマスト

・そして、その記事にエネルギーを込めること

・認知拡大をする為にインスタライブをする

その他諸々ね…



会社員をただやっているだけでは


人気ブロガーにはなれないのよ。


残念ながら…



これはみんな理解できるよね?



ぶっちゃけ、やることやんなきゃ


夢は近くなんない!!!!!!


これは紛れも無い真実。





でもさ、みんなやらないじゃん。



今の私からしたら、


言い訳にしか聞こえなくて。


現実変わらなくて当たり前。


って思っちゃうわけ。




みんなからすると



できないんだって!!!



だって、


・今の環境より良いところがあるかわからないし

・安定を手放せないし

・やりたいことで食べていけるか分からないし

・何を書いて良いか分からないし

・顔出ししたく無いし

・私には何も取り柄がないし

・ブログなんか書けないし

・転職する勇気もないし

・なんだかなんだ周りの人はいい人だし





もう、本当にその気持ちはわかるよ。




できない理由を並べてうじうじ悩んでいたからね。




まだまだできない理由を並べているうちは
変われないんじゃない






変わりたくないの!!!!




数年前の言い訳ばかりしていたおデブちゃん時代。





でも、みんな変わりたいと言うじゃない?




変われるよ。





だって、私が変われたから。


ありのままで生きられる自分に変わったの!


本当にこんなありのままで感情豊かに満点の笑顔で人の前で笑える自分になれるなんて数年前の私からしたら考えもつかなかった。





だから、私の自己受容のやり方は間違っていないし必ず人は変われる方法だと自負している。






さらにぶっちゃければ
人生変えたり現実を変えるには




度胸と勇気しかないと私には思う。笑





私は死んでもいいと思って毎回行動してきたよ。




何事も行動が必要だよ。




私が自己受容の方法でお伝えしているのは


どんなあなたでも行動していい!事を受容すること。

(どんなにしょぼくても
怖がりでも
心配性でも
安定志向でも
どんなにデブでも
どんなにブスでも
どんな面をしていてもね!)



行動した先はこけてもいいんだよ。
こける自分が可愛い。と自分自身を受容する事。

(どんな自分でも褒められるようになって
どんな自分もはなまるで
どんな自分でも愛して
どんな自分でも大丈夫と言える自分になれるように!)




本当に私の言っている事ってシンプル。



何も難しい事言っていない。



あなたが難しくしているだけよ。





今日は少し熱量多めに書いちゃったけど


必ず図星で心が痛くなった人が絶対いると思う。


なぜ図星な文章が書けるか分かる?





それは私自身が経験してきたから。



だから、あなたの胸がキューっと苦しくなるような文章がかけるの。





つまり、私はあなたの悩みを解決できる人なの。





私がやってきたことは




夢の裏側に負けないように潜在意識を味方にして思考のトレーニングをしてきたただそれだけ。





少しコツが分かればどんどん楽しく思考の修正が出来ると思うよ。





でも、方法がよくわかってなくてうじうじ悩んでいる人はわたしに会いにきた方が手っ取り早いよ。





本当にあなたに特化したアドバイスを楽しいエネルギーと共にお伝えします。





うじうじ悩んでないで夢の裏側に負けない自分になる為に、会いに来てスッキリさせちゃおう!







あなたの時間は有限です。







私はあなたに会える事を楽しみにしています❤️





ーあっちゃんと直接会えるイベントー

8/24@東京
思考の話、エネルギーの話あっちゃん節でお届け致します🤩


8/25@東京
ランチ会は美味しい火鍋と楽しいエネルギーに包まれましょう!
楽しい事間違いない!!!



何かご質問等ありましたらLINE@からメッセージをよろしくお願いいたします。
LINE@ご登録はこちら


とりあえず、胸が痛くなりました。
その言葉だけでもメッセージくれると嬉しいです。笑



🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡