自己受容サポーター♡あっちゃんです。


今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



自己受容サポーター♡あっちゃん
ランチ会 & 特別コンサル in 東京🗼

✍️特別コンサル @東京  ※定員1名様
   8月24日(土) 12:00〜
   ランチ込みの特別コンサルです。
   ご要望があれば自分辞典も診断します。
   詳細・お申し込み >> こちらから♡

🍴熱風ランチ会 @東京  ※定員5名様
   8月25日(日) 13:00〜
   会場は私が大好きな天香回味さんです。
   美味しい料理と共に私の熱風を感じて下さい!
   詳細・お申込み >> こちらから♡






最近本当にリブログ率が高い♡

また、2名の方がリブログをしてくれました。








エネルギーって届くんだなぁ。ってしみじみしています。笑




そのきっかけとなったのは自分辞典。



自分辞典は自分の苦手とする部分との
付き合い方を変えてくれます。




苦手な部分はどうしても


“やらされてる感”が出てしまうもの。




苦手を行動するときは





『自覚』





がめちゃくちゃ大切だと私は思っています。





いつの間にかこんな性格になって

いつの間にかこの会社に就職して

いつの間にか時間だけが過ぎていて

いつの間にか他人軸で生きていて




いつのまにか他人軸になってしまっているようで周りや他人が今の自分を作ったように思っているけど



あなたがその時、他人に流されるということを



あなたが選択しているの!!!!!





紛れもなく今日の今日まで、
ちゃんとあなたがあなたの世界を創っている。





他人に選ばされているから
全てのことに“やらされてる感”が出ちゃうわけ。




でね、その“やらせれてる感”が今のあなたの世界で拭えない限り、



あなたが転職したって

あなたが整形したって

あなたが個人事業主になったて

あなたが痩せたって

あなたが玉の輿にのったて




“やらされてる感”はいつまでもつきまとうよ。










今、私は具体性という苦手に向き合っています。





前のめりで自分から苦手を迎え入れている。





やらされている感覚ゼロ。



向き合いたいから向き合っている。





ちゃんと自分のwantに従えば豊かになるマインドなので苦手を迎え入れることが出来る。







世の中にはまだまだ自分の苦手にさえ蓋をして
やらされてる感のオンパレードの人も多くいると思う。




その苦手を表面化させてくれるのが自分辞典というツールになっております。




そして、もし生活の中で苦手に直面する事があったら、


『わー!来たぁ!苦手ちゃん!
カモンベイビー♡今から私はあなたに向き合います!』
(あっちゃん風に言ってみてね。笑ってどんなんやねん!笑)


この言葉を言うことにより。




自覚が芽生えます。



やらされてる感が薄れますよ♡



って事で、イメージ動画を撮ってみたよ。笑
※音ありなのでご注意ください。


てな感じで、よろしくです!笑







この苦手と向き合うことってあなたにとって絶対無駄じゃ無い。




むしろプラス。




きっと苦手から学ぶことが多いと思います。


って、長々書いたけど頼めるものはさっと人に任せていいからね。笑




そして、この自覚をし続けることが



自分軸を確立するための方法だと私は思います。




楽しい事や嬉しい事は自分で選択していると
思えていると思うけど



苦手や悲しいすらも自分が選択している。



これ忘れないで。




自覚が自分軸を育てる




みんなにも出来る!


他人軸の意識を抜けて自分軸を確立しよう♡


今日の21時からインスタライブします。

初めましての方も常連さんも遊びに来てくれたら嬉しいな❤️


インスタグラムにはここから飛べます✈️
▶︎7110a




🍀人気記事ランキング


🔸あっちゃん♡公式LINE@
毎週月曜日の朝に配信中!
ご質問も承ります♡どしどし送ってくださいね♡
>>ご登録はこちら
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。"@"は必ずお付けください!


🔸あっちゃん♡公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日21時配信
目次《1》今週意識すること《2》二足の草鞋の現状《3》あつなの美容《4》コンテンツができるまで《5》あっちゃんのイベント情報
 

🔸あっちゃん♡インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!>>こちらから


🔸お問い合わせフォーム
セッション、イベント等でご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
>>お問い合わせはこちらから♡