□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡
私のエネルギー受けてください♡
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自己受容サポーター♡あっちゃんです。








ひっさびさにブレました。



なぜかというとね、



スタミナ不足だった事を理由に睡眠を選択したり、ブログの内容が納得いかなかったりと夢へにかける時間が少なかった週末がありました。






行動しなくては夢の現実化の速度は遅くなるとわかっているから早く叶えたくて、早く早くって焦っていたのですね。






そんな焦りの気持ちから
夢への時間に向かえてない自分はダメだ!!!





と無意識に思っていたみたい。







行動しない自分=自分の価値







行動しない自分と価値をイコールにしちゃっていました。




そりゃ、苦しいし、悲しくなるよね。
ごめんね。私。





どんな自分であっても価値は変わらないという事が最大の自己受容ですからね。












あとね、
《自己受容》自分を愛することは素晴らしい。








それが伝えたい事だったのにさ、最近は結果が目標になっていたことにも気づいたよね。







エネルギーが高い時は、pv数やランキングなど数字の見えるものはモチベーションにもなるけど、少しブレるとそれが仇となり数字に翻弄されてしまってた。(ダイエットの時と一緒だね。







数字はあくまでも目安。
あなたの価値を測るものではありません。





それを忘れないで。





あなたの価値は変わらなくて、今この瞬間に価値はあります。





と今日は私自身にメッセージを送りたいと思います。
読んでくれてありがとうございます♡



▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   メルマガ始めました!