□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡
私のエネルギー受けてください♡
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



自己受容サポーター♡あっちゃんです。








今日も不安に囚われていないですか?





いつだって見渡したら、幸せはこの瞬間にあります。




その不安の感情すらも幸せに向かうベストなタイミングです。





本当のあなたは不幸にするために生きていません。





不安に駆られたら、
「何に不安を感じているのかな?私に教えて。」と思考さんに優しく問いかけてください。




いつだって答えを知っているのは自分だけ。





まずは思考さんに耳を傾けるという事からやっていきましょう♡





紙がなくても今この瞬間に思考さんに問いかけることはできますよ。




どんな時も自分のとの会話してみてください。




自己受容のタンクを満たすって本当地味です。
でも、絶対の近道だと私は思っています。



大丈夫。
今日も楽しみましょう♡


今日食べたフレンチトースト♡美味でした。





▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   メルマガ始めました!