□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡
私のエネルギー受けてください♡
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


自己受容サポーター♡あっちゃんです。





今日はどんな自分に会いましたか?



ハッピーな自分に出会えましたか?



それとも嫌な自分に出会いましたか?



ハッピーなあなた♡
どんどんそのまま進んでいっちゃいましょ( ^ω^ )
大丈夫!!!そのワクワクや幸せだけをみて進んでみよう♡





一方、嫌な自分に出会ってしまったあなた。





もし、




好きな人が隣にいたら

尊敬する人が隣にいたら

あっちゃんが隣にいたらも


どんな言葉をかけてほしいですか?




もちろんね、声をかけてもらえる相手が近くに居るのであればかけてもらったらいいよ。


その愛をたくさん感じてね♡


そんな人が近くにいるって本当に素晴らしくて豊かな事。










でも中には、かけて欲しい言葉をかけてもらえない人も居ると思う。





そんな時は、大好きな人が言って欲しいと思う言葉をあなたがあなた自身にかけてください。





あなたを幸せにできるのはあなたしかいない。





あなたは、あなた自身から愛のある言葉をかけてもらいたいの。




・よくがんばったね。
・今日も可愛いね。
・どんなあなたでも大好きだよ。



かけて欲しい言葉が分かるのはあなたしか居ない。





素直に自分に言ってあげて。






もし、言えないとするのであれば私の言葉を受け取ればいいよ。





どんなあなたでもあなたの価値は変わらない。
今のあなたが素晴らしい。
私は応援しています。





▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   メルマガ始めました!
   本日も2名の方が新しくご登録してくださいました。
   ありがとうございます♡