+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

あっちゃんと自己受容お茶会@名古屋
みなさんとお会いできる事を
たのしみにしてます🌹

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

自己受容サポーター♡あっちゃんです。








今日はあなたの自己受容がどれだけできているかチェックしてみませんか?



□いつも自分の選択に自信がない

□自分の本音が言えない

□自分の好きや嫌いがわからない

□他人に合わせている方が楽

□いつか何か起こると思っている

□やりたい事があるのに行動ができない

□何か言動をする前に不安や恐怖が出てくる

□恋愛がうまくいかない

□口を開けば、だって、でも、どうせが一番に出てくる

□解決しない事でよく悩んでいる

□他人とよく比べる

□嫉妬深い

□いつも何かが無いと思っている

□自分がうまくいかないのはこの外見のせいだと
思っている

□自分の可能性が信じられない

□晩年ダイエッター

□自分には価値がないと思っている

□自分には取り柄がないと思っている

□いい人だね。とよく言われる

□自分のことが嫌いだ





あなたは何個✔️がつきましたか?






0〜2個
自己受容タンク満たされ度100%
自己受容のプロフェッショナル❤️
このままどんどん進もう!


3から6個
自己受容タンク満たされ度70%
いい感じだね♡
あとは行動をでタンクは満タンになるよ!


7〜11個
自己受容タンク満たされ度40%
今は行動より自分を愛するマインドを身につけよう。


12〜19個
自己受容タンク満たされ度20%
本当のあなたは泣いています。
自分の感情、思考に全て丸を出そう。


20個
自己受容タンク0%
さっとあっちゃんのところにおいで。
大丈夫。あなたのありのままが素晴らしい。




この項目は数年前までわたしが自分自身に思っていたことです。




こんな私でも、今ではナルシストではないかな?というくらい自分のことが大好きし自分の選択には胸を張れるし夢まで追うことがる。




このマインドで生きられると本当に楽しい!










数年前の私では考えられなかった。




でも、思考の修正、感情と向き合うことで
少しづつ成長してきました。

あんな私でも変われたのだからあなたでも大丈夫。
私が保証する。


今の自分が大嫌いで心がはち切れてしまいそうなあなた。
一緒に一歩踏み出してみませんか?



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
自己受容サポーター♡あっちゃん
単発セッション募集中♡
私のエネルギー受けてください♡
☟お申し込みはこちら☟
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん
   メルマガ始めました!