+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:

あっちゃんと自己受容お茶会@名古屋
みなさんとお会いできる事を
たのしみにしてます🌹

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:




自己受容サポーター♡あっちゃんです。





私、今とても幸せで豊かさを感じているのだけど
数年前まで無いものに目を向けて
幸せにならない選択をしていました。





でね、何が私の人生に必要だったのか。
何がキーポイントとなって今の私があるのか。





と考えてみたの。






そうしたらね、共通することがあった。




【会いたいと思う人に会いに行く!】




という事だったの。




当時、自分の事が大嫌いになって、誰かにヘルプを出したくなって唯一誘えそた高校の先輩に勇気を出してモーニングに誘った事。








ゆきさんのランチ会に参加した事。
そのご縁でスクールのサポートメンバーになった事。








ここでまた病むのだけど。笑




好きなブロガーのイベントへ出かけたこと。
ジャンルは違うけど夢を追う大事な仲間ができた。






そして、我が師匠に会いに行ったこと。
本当に人生変わった。




 




私、今思うとたーくさんの不快チャレンジに挑戦してきたみたい。







でも今がある。






いや、だから今がある。






私は人に会うことで少しづつ人生を変えてきた。




あなたの人生を振り返ったら共通してすでにできていることがあるかもしれない。






よーく考えてみて。


絶対あるはず!


アンテナだけでもいいから立ててみて!





それが見つかったらあなたの人生にすごくプラスなアイテムになるよね♡




実は、これに気づいたのは最近なの。





だから私はこれから会いたい人が居たらすぐに会いに行こうと思います。





もし、共通するキーポイントが見つかったら教えてくださいね😊💕




明日も楽しんで行きましょう♡



▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん

   メルマガ始めました!

   ご登録はこちらです♪