あつなです!




最近、お買い物が楽しい😊








お買い物というよりウィンドウショッピングができるようになった。





それはなぜかと掘り下げたらね。




今までは、



「あ、これかわいい♡欲しいな!」



👿『でも、お前がつけてもかわいくないし
持ったところでどうなるの?』





って思考がいつも出てきてた。






だから、かわいいという感情だけで買い物が出来ているお友達がすごく羨ましかった。





そんな事言うもんだからウィンドウショッピングしても買えないから諦めてウィンドウショッピングする事さえもやめた。




これはバスオイル♡冬は乾燥が大敵!
お風呂に浸かりながら保湿ができちゃう💕




なぜに、ウィンドウショッピングができるようになったかというと、ただ素直に私の感情の【かわいい】に寄り添えるようになったからだ。




私は〇〇だからこれは持てない
私は〇〇だからこれはできない




あたなは言っていないだろうか?




私は〇〇だからってやらない人生でいいの?






私はちゃんと自分に向き合って素直に自分の感情に寄り添えるようになったよ。







自己否定していて自分を人間と扱ってない人がこの感覚になるって相当幸せなことよ。





欲しいものを手にするより何より幸せで嬉しいこと。





私にもできたからあなたにも出来る💕
応援しています♡








▶︎自己受容サポーター♡あっちゃん

   メルマガ始めました!