ブログネタ~割り込み~ | atsunote

atsunote

ぽつぽつ再開しようかな?

割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

割り込まれたら…そりゃムカつく
特に車の下手な割り込み!
スマートに入ってくるのはいいんだけど
【割り込み】って言葉自体がムカつく要因だよね
だから車ならすかさずクラクション

場所を変えて、例えばレジ
大抵割り込んでくるのはオバさんかオジさん
しかももちろん並んでるのを分ってて
背中を向けてこっちを見ずに入るから
『並んでるの見えません?』って言う
しかもちょっと大きめの声でびっくりしたように
そうするとそこら辺の近くのレジに並んでる人や店員が
一斉にその人を見るから、いたたまれなくなるらしいうしし
レジから外れて離れた所に並びなおすのを見てるw

 我ながら性格悪い笑


― さて、書きたかったのはここから ―

この前、主人が仕事の打ち上げで食事会に行ったの
前にもあったし、普段は外で済ませてくることなんてないし
送り迎えは姉御だし
美味しいものを食べられるのは羨ましいけど
気持ちよく送り出したんだくるま。 ぶ~・・・(車)。

んで、帰り道。
コンパニオンが居たってわかって複雑…
姉御の心が狭いのかもしれないけどさ
正直、コンパニオンの居る席に行ってほしい妻なんていないじゃん?

前回はコンパニオン居なかったし
主人も行ってからわかったから仕方ないんだけど
それでも気分悪いものは悪い!むっ

なんでこんなに気にするのかって言うと…
うちの主人はチャラチャラしてる気がするって
結婚指輪をしない人なの

よくさ、初対面の男の人の薬指を確認するって話
つまり指輪の有無でターゲットにする訳じゃん?

主人にそのつもりがなくても…って思っちゃう
コンパニオンだって仕事でやってるのはわかってるけど
仕事でも隣に座ってお酒注いで話して…

あぁ、やっぱり嫌だ~!むっ

つまり結婚生活に割り込まれるのが一番嫌だって話でした


・・・これってノロケ 笑